剣豪無双ナイトローZ

ナイトローゼ久々に調整して作った構築です
今日のみるたえさん主催の西日本でVGCSで使用してもう強すぎで全勝してたんですけど気づいたら予選落ちしてました。戦績は予選、サブイベ合わせて12‐0  いやぁはぁ〜。f:id:luci7777:20171001171232j:plain メイン
f:id:luci7777:20171001171315j:plain gゾーン


増えた点 突風のジン、演奏するゾンビ、ボーン4
減った点 ちゃっぴー

突風のジン バケモノどんな竜王もとめてしまう

演奏するゾンビ ガッシュ乗った時にボーナスで呼べば選択肢が増える 序盤出せる←これ大事

ボーン ローゼ以外の3に乗って勝てることないんで4ローゼのって決める時に大事だから4
連パン必須環境だし

4ローゼは前の記事あるんで読んでください

うまぶりポイント 全クラン
ローゼgb2でレイジー出して亡霊無しでサーペント
ガード値が5000と山1削れるので3ターンやると15000浮くのはかなり強いです。

かなりグッドスタッフになってます 練習がかなり大事ですが使いこなせるとデッキがナイトローゼからナイトローZに変化します。

各デッキ取り方 
ギア 普通に回せば大丈夫です リア消えても墓地からジンもあるんで相手の☆鬼捲りなければ

ルアード 基本は序盤点数もらいまくります。
次にラストターンの事を考えましょう
べいる、すとーむ、ボーン、ボーン、vうらブーストで点詰めてフィニッシュ

なるかみ 1大前提すとーむ、ボーン、みっくはガードに切ってはいけません
2ドラクートや砲撃で焼きつつ攻撃して自分の点はつねに3点ぐらいに意識すればvmaxでもgb8の1回目は怖くはありません

熱が出て痛いので終わり。